COLUMN

『大人の自動車教習所2.0』第2回を開催しました!【NEWS】

富士スピードウェイにて『大人の自動車教習所2.0』1.5回を2020年2月29日に開催いたしました.

2月28日に開催した第1.5回から連日の開催となった第2回!整備士さんが約半数を占めていた先日とは打って変わり、「カーシェアでしか運転したことがない」「免許とったばっかりなんです」という参加者さんがちらほらと。

午前中はおっかなびっくりな様子だった参加者さんも、澤さんのレッスンを受けていると午後にはアクセルとブレーキをしっかり踏み込めるようになっていました!

『大人の自動車教習所2.0 』第4回の応募期限は3月9日(月)までとなっております。抽選発表は3月11日(水)に行いますのでお楽しみに!
※詳細につきましてはSNSのメッセージにお問い合わせください。

RECOMMEND

  • 遂に最終回!『大人の自動車教習所2.0』裏側レポート!

  • 日帰りドライブ、詰め込みたいなら「独歩の湯」【“ペーパードライバーズ”による、ドライブ記。楽しかった場所、紹介します!】

  • 第3話 ベンツレンタルなんて聞いたことないんですが…【業務命令で車好きになってみた!!ペーパー&ゴールドドライバー奮闘記】