COLUMN

『大人の自動車教習所2.0』第6回を開催しました!【NEWS】

『大人の自動車教習所2.0』THE FINALを2020年11月21日(土)に開催いたしました!

振り返ってみれば大雪による中止から始まり、新型コロナウイルス感染症拡大による緊急事態宣言による中止など本当に色々ありましたが、事故なく、ついに無事に感動の最終回を迎えることができました。

最終回ということもあり、豪華なアトラクションカーが4台も登場。
前回から引き続きの、『McLaren 600LT』と『Porsche 718 Cayman GT4』
この2台に加え、トヨタのセミワークスとして国内トップカテゴリーレースで大活躍のチームTOM’Sがフルチューニングしましたレジェンドグリーンカラーの『TOM’S SUPRA』そして、当日急遽加わった『McLaren 720S』です。

2台でも迷うのに、4台だとどれに乗ればいいのか、迷われる参加者様が続出しました。

最初は恐る恐るアクセルを踏んでいた方も、午後にはスキール音が聞こえるくらいには車を走らせられるようになり、「もっと走りたかった!」の声も。

『大人の自動車教習所2.0』は今回が最終回ですが、『大人の自動車教習所2.0』の車両を使ったスポーツ走行イベントは今後も企画していきますので楽しみにしていてくださいね。

来年のオートサロンでお会いできることを楽しみにしております。

※詳細につきましてはSNSのメッセージにお問い合わせください。

RECOMMEND

  • 遂に最終回!『大人の自動車教習所2.0』裏側レポート!

  • 日帰りドライブ、詰め込みたいなら「独歩の湯」【“ペーパードライバーズ”による、ドライブ記。楽しかった場所、紹介します!】

  • 第3話 ベンツレンタルなんて聞いたことないんですが…【業務命令で車好きになってみた!!ペーパー&ゴールドドライバー奮闘記】